バックステージ

会うヲタ会うヲタからバックステージどうだった?と聞かれました。
みなさんが期待するほどの出来事ではないと思います。
レアな感じが先行してるだけかと。。。
それか東京がしょぼかっただけか?

backstage:舞台裏、楽屋

自分もこの意味で考えていましたが、というかこの意味しかないだろ。
実際は、、、
_/_/_/_/_/
当選者4人、ヲタから大人気のavexのおねーさん(笑)に
カラの客席というかフロアに連れられて来ました。
おねーさん「ここでお待ちください。」
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン、ワンクッションだよねー
おねーさん「では、みなさんどうぞ。」
スタスタスタスタ。
あれ?パラちゃん出てきたよ。。。どゆこと?(・`ヘ´・;)ゞ ..
どうもこのまま事が進むようです。。。(´・ω:;.:...


裏じゃねぇのかーーーーー!?


きったない楽屋とか見る予定だったのに笑
舞台袖にも行かないようです。


( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


まあ、実際裏行けたら行けたでレポとかたぶんいろいろな意味で無理だったと思う笑
ってことで、
呼び出された人からその場でサインしてくれるカードとポラロイド撮影だったというオチ。


ひとりひとり呼び出されて1対7のタイ戦が始まります。
さすがにこれはイベントにはない陣形だ。
メンバーがじゅんじゅんにサインを書いていく間ずっとフリートーク
1対7だから握手会より厳しい笑
最初は女性でした。イベントにも来てるようで名前認識してた。
パラゴーの記憶力がすごすぎだけのような気もする。
書き終えたらポラ撮影して終わり。
はい、肩透かしです。
まあ、これでもうれしいことはうれしいですけど。
次、○○さん。(現場で知った人は勝手に埋めてください笑
以下、捏造入ります(ぉ


(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
                          VS
                      (∴◎∀◎∴)


左から、
りかぽん、みぃちゃん、りさぴょん、なたりん、きよみん、じゅんじゅん、りーあや
握手会じゃないからよくわからない並び。出てきた順。
カードには本名がすでに書かれていたんですが、
りかぽん「きよすまさんにすればいいのに」
とか言われます。どんだけ好きなんすか笑
1部どうでした?とか後ろで見てましたよね。とか総攻撃で大変大変。
2部は番号早いんで前で見ますよ。って言ったら、
りさぴょん「えっ?番号あるんですか?」
だって。どんだけフリーゾーンやねん!笑
1部で歌ってない曲は歌いますよね?
と聞けば透かされる。みぃちゃんにはもう負けネェぞ笑
じゃあ、アルバムに入ってない曲とかは?
と聞けば、
でぃーな「Glory dayとか?」
ん?キタ。。。か?
あるのかないのか分からないけどナタリの口から発せられたのが印象的だった。
世界〜も歌ってくれない?
う〜ん、とはぐらかされる。これは2部で歌ったからいいけど。
どうせならリンダリンダとかも歌ってと言ったら、
古いなぁ〜とか言って笑って終わっちゃったよorz


ほかにも総攻撃のなかでなんかあったかもしれないけど覚えてません。
ほどなく、サイン( ..)φカキカキが終わりポラロイド撮影。
ええ、タオルとともに撮られましたよ。久しぶりに笑


あとは
ずっと恐縮してたヲタさん

いつもみる最近周囲がえーけーびーに流れて寂しい思いをしてるミッキーなヲタさん
の順に進み終了。
この間、
女性スタッフと
ボアボアジャージやらまりもりものお話してました笑
なにやら、物販にボアボアジャージ置こうとしてたみたいです。
\28000
で売ってたら買いますか?サインでも入れば売れなくもないと思うけど。
LMDのほうでもそこそこに人気があるようで用意できないっぽいようです。
まりもりもは案の定目がありませんでした。誰もが通る道です笑


終わったら、パラちゃんとバイバイして終了。
出口でY氏と軽く挨拶を交わして列に合流しましたとさ。


おしまいおしまい。


ZETTAI、名古屋大阪のほうがおいしいと思う(-。-) ボソッ
住所選別で当たりようがないんだけど。。。