PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006 "Dear my friends"@表参道FAB

Intro
Real Love
世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
Eternal Summer
WIND SONG
Dear my friend
Shooting Star
JUST SHINY TONIGHT
ORION
Interlude
ダンス
ZETTAI-Brand New mix Intro
ZETTAI-Brand New mix
Argent snow
Faraway
約束


アンコール
ゲレンデがとけるほど恋したい
HAPPY-GO-LUCKY


ダブルアンコール
ZETTAI


Outro

左2列。
近いんすね。前って。
ステージにセットリスト思いっきり貼ってあって見えてるし。
MCが台本というか固定になっちょります。
みぃちゃんが小ボケしたりしてきよみんにフォローされるとかはあったけど。
きよみんのZETTAI-Brand New mix Intro後の煽りも固定。そういう演出だけど。
それでもヲタのツッコミには対応してるのでまだ柔軟性はある。
イベントとライブの違いなんだろうけど、フリーなぐだった感じも見たい。
前来て気づいたのは、
2部だからなのか1部からそうだったのかは分からないけど、
ケチャ部分のモッシュがねぇ。。。
モッシュ自体はたいしたことないからいいけど、
きよみん「あぶない」と小声で言って一瞬顔をしかめたりしてた。
モッシュ後は元の位置にもどるというマナーがいいのか?最低ラインは守ってはいた笑
今回はスタンディングだから別にいいけど、
パラゴーは座席指定でフリコピができてにょきにょきとおもいっきりジャンプできる感じがいいと思う。
イベントの印象に浸りすぎかな?