PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006 "Dear my friends"@表参道FAB

Intro
Real Love
Party Night
Eternal Summer
WIND SONG
Dear my friend
Shooting Star
JUST SHINY TONIGHT
ORION
Interlude
ダンス
ZETTAI-Brand New mix Intro
ZETTAI-Brand New mix
Argent snow
Faraway
約束


アンコール
NUMBER ONE!!
HAPPY-GO-LUCKY


Outro

左最後方。それでもメンバーにはしっかり見えてるようで。
バックステージの期待感から1部はそれどころではなくおとなしく見てました。
最初のインナー色違うけど、白でそろえた衣装はよかった。
きよみん黒の片縛り。じゅんじゅん水色のツインテール
みぃちゃんはもうちょっと帽子浅くかぶって顔見えたがいいかもね。
で、ステージが狭い。
頻繁にぶつかってその音がマイクに入ってるし、
りーあやはりかぽんと接触して豪快にマイク飛ばしてキョロキョロ探してた。
イベントなら良い意味で手を抜いてその辺は調節してたけど、
ライブだからか大きく踊ってて窮屈な感じを受けた。