「JOY POP TUNE」@高田馬場ESPミュージカルアカデミー

ZETTAI
Faraway
トーク
Dear my friends (←オンエア差し替えしてなければこう言ってます笑
ダンスコーナー(ナタリ&綾香)
スペシャルメドレー(里佳&美咲、聖后&準子、梨沙&ナタリ&綾香)

右最前。
トーク内容は、、、なんだっけか(^^;)
[カンペで、私生活やら体験談、下ネタはNGって出てましたね]


●告白するなら?
  直接:りーあや、じゅんじゅん、でぃーな
  電話:きよみん、りかぽん、りさぴょん
  手紙:みぃちゃん
●デートするならどこ?
  ディズニーランド:りさぴょん、きよみん
  スケート場付遊園地:でぃーな
  琵琶湖:りかぽん
  ゲームセンター:じゅんじゅん
  遊園地:みぃちゃん
  海:りーあや
●何萌え?
  マンゴー(ドライフルーツ)
  猫(みぃこは捨て猫だったんね。)
  赤ちゃん(ひよこクラブ読まないとなぁ)
  仔犬(訂正して犬)
  まんじゅうとなんたらもち
  (今年は)水色のモノ
  赤ちゃん(小さい子供)
●ファンからの質問3つ。
  どれくらいレッスンしてるのか?(ほぼ毎日。みぃちゃんはそれを10年続けてる。)
  コテの使い方。(テンションの度合い。)
  海外旅行行くならどこ?(ワイハ、ニューヨーク、韓国、カナダ)
●印象チェック
  よく食べるのは誰?(りさぴょん)
    なんも買わないけどコンビニに通うビニ子らしい。
  切れやすいのは誰?(他の出演者の印象では、りーあや。メンバー内ではりさぴょん)
    お母さんは好きだけど、メールがうざいらしい。携帯に向かってキレる笑。
    小力のマネしたりしてノリノリだった。
●持ち物検査
  お箸(じゅんじゅん):MY箸使うから溜まっていくらしい。もらわなければいいのに笑
  歯磨きセット(でぃーな):無性に磨きたくなるときがあるらしい。
  ツアータオル(りさぴょん):レッスンで汗かくから必須。今回はたまたまツアータオルだったって笑
  ばんそうこうきよみん):よく擦れるんだって。擦り傷を。。。ぐふっ
  10バーツ(りーあや):握手会で20バーツ紙幣あげようとしたら断られたよ笑
  はちみつ(みぃちゃん):さすがヴォーカリスト。みぃちゃんから口移しで飲むのが夢です。
  スーパーの割引券?レシピ?(りかぽん):料理にはまったく繋がらないのが小寺流料理道です。
●ダンスコーナー
  番組での連続企画らしく、なんかのダンスパートの一部を客も交えてレッスン。
スペシャルメドレー
  うまいことメンバー分けしてた笑


パラゴーだけだったから、トークもえらい長かったし相当楽しめた。


で、司会者のUSKが似てたから
「マスター」という単語だけで終始えらい盛り上がってた笑笑
メンバーも最初聞いたとき、笑ってたからそう思ってたんでしょうね笑
放送時どうなってんのか客晒しとともに気になるところ笑
かなりカットされてるような気がする。


で、一番のキラーフレーズはきよみんが両手を広げて言った一言。
「10個♪」


たぶん会場内でやられたのおいらだけだろ笑


ょぅじょでムハーとかあったのは割愛笑笑笑