PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006 "Dear my friends"追加公演@SHIBUYA BOXX

Intro
Real Love
Party Night
Eternal Summer
WIND SONG
Dear my friend
Shooting Star
Crackerjack 〜Absence of You〜
JUST SHINY TONIGHT
ORION
Interlude
ダンス
ZETTAI-Brand New mix Intro
ZETTAI-Brand New mix (with EXPGキッズ)
Argent snow
Faraway (album ver.)
約束


アンコール
NUMBER ONE!!
HAPPY-GO-LUCKY


ダブルアンコール
恋の運動会
ZETTAI


Outro

2列中央右。
うって変わって中央に集まる1小隊(笑
始まる前から危険を感じます笑
予想通りReal Loveから「来たな、プレッシャー!」
まあ、言うほどでもなかったけど。
最前の人は柵がしっかりしてた分、結構な腹部にダメージがあったかな。
きよみん舐めのりかぽんのアングルがやべー。
クラッカージャックだいちゅき。
今回、運動会はZETTAIあるとふんでたんで、大阪ほど運動会コールには参加せず。
そしたら、、、


チャチャン♪


チャチャン♪


ヲタを駆り立てるかのように、間置いて運動会のイントロがぁーーー。
あんな演出だと塞き止められてたダムが一気に決壊するよぉ〜。
案の定、一番のプレッシャーになる。
楽しいからもうどうでもよかったけど笑


で、これはどうやってDVDにするんでしょうか笑
昼公演だけなら平和な絵ずらだとは思うけど、運動会入らなくなるし。
昼夜同じセットリストにしたのは、良いほうを選択できるようにするためだろうし。
ざっぴんぐで客が入れ替わりまくるチャプター切りになったりすんのかなぁ笑