PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006 "Dear my friends"@心斎橋DROP

最前右。
きよみんのデコ出しで他の記憶飛んだで笑


約束で泣くわけがない。メンバーより先に泣いてたまるか
と言いつつArgent snowの英語部分の合唱とかで笑顔のりかぽん見ながらすでに泣いてたりする。
ということで、約束でも目から汗が出るわけです。
初めてヲタが合唱になったのも効果的過ぎた(つд・)
途中みぃちゃんが泣いて歌えなくなったときが最高潮だった。
きよみんは涙をこらえながら歌ってはいたけど零れてた。
はぴごのナタリの「浮気すんなよー!」のキラーフレーズで心当たりのある人は行動を慎むように。
りさぴょん最後フリ思いっきり飛ぶし、、、苦笑いでかなりはしょって再開してた。
最近はステージでの赤面も無くなって慣れて来てたと思ったけど、
もっと自信を持ってあたかも私は間違ってないぐらい強気になれたらいいねぇ。
りかぽんは終始笑顔で大きく踊ろうとしてるのが分かる。
笑顔もいいけど、曲によって表情変わってくるといいかもね。難があるかな。
で、りかぽんになんだかビシビシ見られてるような気もしないでもない。
推せばニッコリになるし。。。うーん、ナタリに浮気は止められてるからなぁ笑


ZETTAI 聖后が好き
と言い聞かせないと揺らぐ(ぉ


こんなに楽しかったライブは初めてに近いかも。
それくらいよかった。
最後のMC時のりかぽんとりさぴょんの涙が物語ってた通り、かなりの苦悩があったのかもしれない。
それでも本番は最高のステージを見せてくれた。
この達成感がさらにパラゴーを大きくしてくれると思う。
そして、そのパラゴーをいつまでも支え続けられるよう
他のイベントには行かないようにしようと思うΣ(´ー`;(
どんな締めやねん!笑


じぇんじぇん関係ないけど、ピカチュウって色落ちすごくないですか?笑