PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006 "Dear my friends"@心斎橋DROP

最前中央右。
入ったら中央から右がガラガラだったので、バミリを見てきよみんの位置へ。
バミリ0ズレは柵の足があって厳しかったので0.5ズレぐらいで収まる。
Real Loveで柵がおもいっきり傾いてからは平和でした。
聞いたらなんだか頑張っててくれた方々がいらっしゃったようで。


言うまでもなくきよみんを中心に見てた。
頬をうっすらと赤らめて、思いっきり楽しみながら歌い踊ってた。
毛穴からでる一粒一粒の汗が流れる瞬間が見れる絶景っぷり(ぉ
ZETTAI Brand-New mix Intro、指パッチンでポール牧大量発生でりさぴょん爆笑してた。
りかぽんに助けを求めてる感じもよかった。ステージングの邪魔だったよね笑m(__)m
で、ここのロックダンスが好き。
みぃちゃんはバシバシ決まってるけど、りさぴょんはなんとなく流れてる感じがするからがんばろう。
いやがんばってるのは分かるんだけどね。クネクネ属性のせいかなぁ笑