マンガ

じゅんじゅん日記とリーアヤ日記に二人で読書の様子。
漫画読み出すと一人の世界に入るから友達呼んで読むもんじゃないと思うんですけどw
女脳は大丈夫なんだよねぇ、こういうの。
話ししながらだって漫画読めるし、ドラマ見ながら電話しててもドラマの内容覚えてられる。
おいらには無理です。
漫画なら漫画。ドラマならドラマ。。。
うがぁ〜〜〜、今さらながらうらやましい(´ρ`)イイナ〜
話戻すと、
漫画は好きです。読書と言えば、漫画です。少女マンガは読まないけど、、、
持ってる漫画は全部でどれくらいだろ、、、1000冊ぐらいかな。。。分からんな。
最近買うマンガがめっきり減ったけど、今読んでるマンガが「NANA」ってなんかおかしいw


あぁ、来月末はナタリんが好きな「20世紀少年」の最新刊が発売です。
同じ浦沢直樹なら「MONSTER」も秀逸な作品です。ラストがちとしっくりこないけど。


なにかおもしろいマンガあれば紹介してくらさい。
デジタルで読むなんていう腐れ王道なんてZETTAIしませんからw