パラゴーのイベントに来たのに隣の席にきよみんがいるという謎な夢をみた(;゜(エ)゜)


こんなしょうもないことはいいとしてw


きよみん日記に最近やる気マンマンの一文が登場しています。
9月19日やら9月24日やら。
しかしながら大阪城ホールへの道はなかなかに厳しい。
よって、
言葉悪いけどせっかく同じ事務所なんだから、EXILEも利用して駆け上がれパラゴー
どう利用するかは知りません(ぉぃ
ってことで、
次の新曲を勝負曲とするのか事務所の動向が気になるところ。
手始めにLDHパラゴーページをアーティストの方からリンクしませんかw
アーティストとタレントってどういう線引きしてるんでしょ。。。