28日

朝9時半ごろ到着。
右最前。

Real Love
Faraway

2曲だけじゃもったいない。
パラゴーをなめんな。サブステ筆頭のユニットだぞ、コラーw

握手会。この時、小雨が降っていました。


りかぽん。
綾香ちゃんの晴れ女パワーで城天やります。と断言。すげぇなw

きよみん
おそろいのタオルの話題を投げかけられる。
うしろにいたマネージャーさん?のタオルを指さしてsmileでした(⌒o⌒
FarawayのCD15枚買ってもきよみんレーベル出ないよと苦情を言ったら
私は「当たり」です。との切り返し。
あぁ〜〜〜、きたよ、これ。ほかのメンバーは「はずれ」と言ったも同然(ぉ
ってことで、引き続き「当たり」探しま〜すw

じゅんじゅん。
きよみんとおそろいですねとか言われてテンパった。そこを突いてくるのかw
いつも青いタオル持ってますよねとか。。。
あぁ、、、じゅんじゅんもね、実は推してます(-。-) ボソッ

りーあや。
いつもタオルもって来てくれてますよね。とか。。。
きよみんのですけどぉ〜と言ってもにこやかだったので
パラゴーが好きなのは分かってくれてる証拠かな。


そのまま、城天へ移動。
立ち最前(3列)やや右。
登場してそうそうにパラゴー新聞配布。
今回は、速やかにきよみんの元へ直行しkiyomismileとともにGET!

エクスタシー温泉
ZETTAI
Real Love
リンダリンダ
恋の運動会
Faraway
NUMBER ONE!!
世界が終わっちゃう前にどうしても君にKISSしたい

パラゴー単独のストリートライブ。
先週の城天も最高って言ったけど、今回も最高でした。
ただ、握手が目の前で打ち切られたけど。。。
a-nationの2曲だけだったのに配慮してくれたのでしょうか。
それならパラゴースタッフさんは激熱で推せる。
ラストの握手の交流の切り上げ方からして、
a-nation会場にとんぼ返りだったのかなと予想。


きよみんに自然と目が行ってしまうのはしょうがないですが、
今回は、なるべく正面に来るパラメンを見てみた。


りかぽん。
デコ出しりかちゃん。ニコニコりかちゃん。
生き生きしてた。余裕も出てきた感じでこの1ヶ月だけでもかなり成長した感じ。

りさぴょん。
結構ダンスは踊れるから、歌が課題かな。
アイシャドウ?赤くてちょっとドキっとした。
りさぴょんもこの1ヶ月の成長は著しいのは確か。

みぃちゃん。
ダンスはもちろんだけどその歌声でどんどんパラゴーを知らしめて行こう。

なたりん。
スタイルがいいから、ダンスも見栄えがいい。
ハーフだけどいちばん和服が似合うやまとなでしこっぽいかもw

じゅんじゅん。
じゅんじゅわぁ〜〜〜
もとい、、、
にゃんにゃんの記憶しかないですw
ずるいです。じゅんじゅんがじゅんじゅんであるかぎり大丈夫かな。
ディーマジュンコでもセクシーさは出てないよww

りーあや。
見た目もパワフルだけどダンスもパワフル。
パラゴーの守護神として君臨し無失点で登りつめましょう(意味わかんねっw

きよみん
弟くんを見る目がお姉ちゃんの目になってたのが印象的だった。
自分の好き嫌いを人に聞くというどえらい能力持ってるのにはウケた。
その笑顔がある限り大丈夫。




パラゴーってすげぇ。
一緒に行ける日を待ち望む、その夢が叶う場所に。。。