27日

朝7時前に到着。
11時まで開門待ち。
12時過ぎ開場。。。avex仕切り特有の時間のルーズさは健在w
物販に目もくれずサブステ直進なのがウケたw売り子呆然だったよ、ZETTAI。
3列中央やや右。

Real Love
Faraway

きよみんの自己紹介時タオル出そうと思ったけど、
タイミング逃したので最後のMC時に出しときました。
セットリスト、2曲かよと軽く凹む。
けど、綾香姐から即売会と握手会やりますとか(^ー^)
東京でもサブステのメンバーが売り子やってたと聞いてたので期待してたけど、
確定するとテンションあがる。

握手会。
みぃちゃんから、顔真っ赤ですねとかツッコまれました。
そりゃあ、、、4時間ぐらい日光に晒されましたからw
きよみんに前から気になってたプレゼントを贈る。
じゅんじゅんにはうさちゃんピースしてもらいました。

その後、
メインチケ持ってるのに入場ゲート前であみーゴ見て入らずに帰る(ぉ
帰り、さくらんぼが流れてきたので道路脇でちょろっとマワるw
三宮のホテルへ。