「HOT WAVE」@高田馬場ESPミュージカルアカデミー

ラヴボディー 長澤奈央
Real Love PARADISE GO!! GO!!
宇宙刑事ギャバン 串田アキラ
サマーソングメドレー ゲスト他

3列左。
HOT WAVEがどんな番組か知らない状態で来てます(⌒-⌒;)
100人いないぐらいの狭いホールでした。
なのでデフォでステージが近いです。
なんかダンサーがいろいろでてきてOPテーマ?
そして司会のポケモンサトシこと松本梨香ナッキーこと加藤夏希が登場。
ひとしきりだべって、長澤奈央登場。
リッキーマーチン歌ってました。前日も見たよw
前のHEY!×3な感じでゲストと司会で立ちトークスタイル。
そして、パラゴー
トークの内容は、牛乳やらネイルアートやら今はまってるもののお話。
終始、みんな笑ってた印象で終了。
りーあやの誤爆返しは必殺技ですか?w
次に謎だったクッシー。。。誰?と思いきや
宇宙刑事ギャバン歌いだすからヲタ全員テンションあがりまくりw
どうせならキン肉マンも歌って欲しかった。
富士サファリパークとかも歌ってるようで。
なんか違うけど、一番盛り上がったw
終わってサマーソングメドレー。
ゲストいれかわりのボーカル。
そのままエンディング。
エンディング後もなにやら加藤夏希の誕生日が近いらしくハッピーバースデー延長。


座ったままの体勢でジャンプとか地走りロミオとか最前のヲタ、芸発動しすぎw