Girl's BOX 〜Summer Special Live〜@六本木Velfarre

ガルボ行ってきました。


Real Love
ZETTAI
Faraway

右後方ご予約席。
きよみんが来てくれてからパラゴーにはまったので
パラゴーは初めて(>∀<)
一番に目が行ったのはきよみんだけど、じゅんじゅんがじゅんじゅんがぁ〜(*´∀`)
きよみん、ごめんなちゃいm(_ _"m)
トーク中やらゲーム中、手振ったらちゃんとレスしてくれるきよみん
パラT着てたからすぐ反応してくれたっぽい。
きよみんに手振ってるのに、りーあやから誤爆くるのは困りもんだ(ぉ


パラゴーの出番終わるとラストまで暇です(汗
なので、体が冷えてきて寒いです。
会場のヲタはdreamメインで派生してるDDな感じでした。
おいらはパラゴーにしか興味ないので心電図は平らなままですw


ふたりの愛ランド
パラゴーの位置が右なので、これまた見やすい。
当然、歌中せわしなくきよみん推し(*´∀`)
じゅんじゅんにもレスもらったけど。


Faraway
恋の運動会
ZETTAI
Real Love

やや左2.5列目
そうそうにFarawayで昼と違う!と意表をつかれる。
気づいたらほぼ2列目だったのできよみん近いです。
でもフォーメーションで右が多いので、左が多いじゅんじゅんに持っていかれそうになる(汗
そうこうすると、恋の運動会!


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


しかし、スタンディングのモッシュの中では厳しい曲です。フリができませんって。。。
ZETTAIもショートだけど歌って結局シングル全部歌ってくれました。


すげぇ、楽しい。
パラゴーすげぇ〜


ソロ紺をぉ〜〜〜、関東でぇ〜〜〜
やらんかぁ〜〜〜、ぼけぇ〜〜〜〜


トーク中やらゲーム中、左だけど2列目だから手振ったらしっかりレスしてくれるきよみん
りーあやはもういいよw
パラゴーの出番終わったので、右のバーカウンターあたりに移動。
すると、、、しばらくして
2階にお偉いさんに挨拶?かなんかで登場してます。
ということでステージそっちのけで2階に向かって手を振りますw
するとここでもレスしてくれる。
ってことで、あとはラスト待ち。


ふたりの愛ランド
右なのは知ってるのでスピーカー横最前で攻める。
見えるのはパラゴーだけ。ALL STARSなのにごめんさいw
ぼくにはきよみんさえいればいいの。。。じゅんじゅんもいたらいいな(ぉ
イレギュラーな声援の送り方なのでずっとはこっちを見てくれるわけじゃないけど
ちゃんとこっち向いて手を振ってくれました。
きよみ好きだぁーーーーーーーー!


終始、笑顔だったきよみん
まさに、このサイト名を表現してくれてました。
あの笑顔見たさにまたどこかに行く。