HINOIチーム Dancin' & Dreamin' Preview 2007

アソビットゲームシティ

NOW AND FOREVER
ON MY OWN
Dancin' & Dreamin'

左最後列。
見えない(´・ω・`)ショボーン

石丸電気ソフトワン

NOW AND FOREVER
I'M GONNA CARRY ON
Dancin' & Dreamin'

右5列ぐらい。オールシッティング。
スピーカー邪魔。
黒シャツワインレッドニット金ネクタイ黒ミニ黒ブーツ。

ヤマギワソフト

NOW AND FOREVER
Merry X'mas To The World
Dancin' & Dreamin'

中央右2列。
左頬のほくろ、左ひざ上のあざ。




ダンドリはナウエバとまでは行かないけど好きな曲かな。フリがむずい。
脱パラパラ狙いなのかメインどころをやらなかったからなんかねぇ。。。
言うまでもなくメインどころというのは、SING NA NA NAとYEAH!ですΣ(・ー・;)エッ


視線占有率ナンバーワンは、、、
ひかるちゃんです(・_・o)ン?ずっとハイレベル叩き出してるうさぎちゃん。
桂花は、、、トンネル入ったかな。早期脱出を望む笑
里奈は一人だけ歌わされたから3人にも歌わせようと必死だったのがかわいかった。
明日香はエロさがちょっとなくなった(ぉ


去年に続いてヒノチで2007年開幕したと思ったんだけど、緞帳がもう半分下りてる感じ?