年末スペシャルNight! Vol.2@目黒LIVE STATION

Argent snow
ZETTAI
Shooting Star
約束

中央最後列。
P子さん、ポニテじゃなくて髪下ろしてふわふわしてた。
LMD girlとBOISBOISを着た綾香氏と紫のニット帽かぶったナタリ氏が目の前を通過。
軽くあいさつ。隣の必死な娘ががっついてた笑
程なくY氏が真後ろに。。。身動きがとりにくくなった笑
ヒダビシャスもLDH関連?関係者撮影してた。
ドリンクバー辺りでりーあやとでぃーなも見てた。
そして、みぃちゃん。
PARADISE GO!! GO!!松本美咲です。」と自己紹介。
よく分からないけど、ちょっと安心した。
半袖の白いタートルニットに赤のタータンチェックのミニスカート。
髪伸びたねぇ。内巻きな感じで胸ぐらいまで。
ピアノとギター従えてのアコースティックLIVE。


あーじぇんと、大サビのタイミング間違った。英詩のコーラスも歌った。
ジャジーな?ぜったい。
しゅーすた。特にこの曲で感じたけど、聖后の声が聞こえてきそうで聞こえてこない。。。
やくそく。泣くーっと思ったけど、テンポ早めのアレンジでよかった。しっとり来られたら危なかった。


全曲パラゴーの曲で来るとは思わなかったなぁ。またHeroとかあるかなと思ってた。
みぃちゃんの出番終わって帰るりーあや、でぃーなにまたもがっつく娘が隣に笑笑
楽屋口にいるP子見てたら、隣にみぃちゃんもいたというおかしな属性発動したり汗
その後、ドリンクバーで注文していると、みぃちゃん登場。
みぃちゃんにカクテル作ってとお願いしてみる笑
えーって笑って声が大きくなったから、とっさにシーっと口を閉じる。キャワ(*゚ー゚)


あとはグダグダと。
で、最後の種浦マサオパラゴーの「約束」を作詞した人だそうで。気づかなんだ。
女子高生の別れがテーマってことで、セーラー服を着て作詞したとか。
最後はブレザーだったらしい。。。どこまで本当なんだか笑