プッシュトーク

すでに知っていると思うけど、触れないわけにはいかないでしょう。


プッシュトーク★キラキラ大作戦 PC
プッシュトーク★キラキラ大作戦 モバイル


GYAOでもプッシュトークダンスが稀に流れてます。




ドコモの隠れサービス「プッシュトーク」の普及を狙った、さらに隠れキャンペーン(笑)に
きよみんが出てるらしいってことで凝視(・д・)ジドー





聖后





聖后か?





聖后




そんなわけで、気づいたらドコモショップに小冊子をスティールしに行ってます笑




オフィシャルが隠してるので、なんとも言えませんが確かに聖后かと。
久しぶりに見て、テンションがあがるあがる笑笑






やっぱ、パラゴーだな。




ZETTAI、吉原聖后だな。