EX SHOW VOL.5@新木場STUDIO COAST

昨日のこともあって気分が乗らないけど行ってきた。
15時半過ぎ到着。
整理番号2300超えてたのに、あんま埋まってませんが。

【一部】生徒プレゼンユニット発表 14:00〜15:30
【二部】クラス発表 15:30〜17:00
【ゲストによるショータイム】

2部から見ればいいと思って来たのに、1部終わったの16時半過ぎとか。
2部終わったの18時40分だし。守れないタイムテーブル組むなよ。


シークレットゲストはCOLOR。
パラゴーの出番は無し。当たり前か。メンバー募集してるんだもんな。。。_| ̄|○
発表会自体はバラードの連発とかなかったし、魅せることを優先してる感じで成長してた笑
あとはスタンディングが問題だな、この長丁場。まあ、ここの属性上座席なんてあり得なそうだけど。


んなことより、
キッズクラスにボクの天使がいました。
その子は眩しすぎるほどに輝いていた。
他のどんな峰不二子より。ルパン三世の曲でダンスしたってことです。
黒を基調とした赤のラインを施したセパレート衣装でごっさかわいい(〃▽〃)
途中から椅子を使ったダンスしたり笑顔で悩殺してくる(ぉ
やっぱりひとり群を抜いている。
EXPGだともったいない感じだよなぁ。。。合ってないよ、持っている色が、オーラが。


というようにまたしても、有安杏果ちゃんに落ちました笑笑




はぁ、、、