LIFE

今さらだけど、ちょっと調べてみた。

She-friends(シーフレンズ)主催
演劇公演「LIFE」リニューアル版 出演者募集


【募集内容】ワークショップ&オーディション日程、会場
       会期:7月2日(日)、7日(金)、9日(日)、11日(火)
       時間:午後1時から4時まで   会場:東京都内 参加費: 3,000円
       オーディション参加希望の方は、最低2日間の受講をお願いします。
       ワークショップのみ受講することもできます。
       内容:短い場面を作る。(毎回別の台詞です。)自分を表現する。
【応募資格】ワークショップに2日以上参加すること
       募集する役
        長女 (23歳、結婚を控えているOL)
        長男 (21歳、就職活動中の大学生、ギターかキーボードを演奏しながら歌える人)
        次女 (17歳、高校生)
        いずれも実年齢が役柄の年齢と同じでなくても結構です。
【選考方法】ワークショップに参加することで審査
【選考会場】東京都内
【結果の通知】メール又は電話で応募者全員に通知
【募集締切】2006年06月30日 消印有効
【合格後】舞台に出演、チケットの販売ノルマがあります。

子役は全部オーディションだったようで。
じゅんじゅんだけ受けたとは思えないから、じゅんじゅんだけが合格したってことか。
で、受付やアンケートで何で知って来たか聞かれたのはノルマに関係するからだったのかなぁ。
受付の人、売上に関係ありますからと冗談ぽく言ってはいたけど。


主題歌「Life」、AmazonやらHMVで買えるみたい。
鎌田昌郎「LIFE」@Amazon
鎌田昌郎「LIFE」@HMV


ダブルキャストの鈴木あゆさんのオフィシャルファンサイトにじゅんじゅんとのツーショット画像登場。

撮影可だったのか?


愛人美咲役の塚本千代さん、後半の兄役の池田良さんのブログ。
塚本千代「ちよちよ元気!
池田良本日の池田良
その他、みくすぃに演出家の白峰ゆり子さん、池田良さんがいるので見てみたらどうでしょうか。
巨大だろうが、一応閉じた世界なのでリンクやら転載はしません。


ほかにも探せばいるんだろうけど、ザッと調べた感じこれが限界です笑笑