LIFE@麻布die pratz

中央最後列。ぴろこ最前(ぉ
すぐ前にパークマンサーこと三箇一稔も来てた。


内容はまだ公演続くので割愛。


演出の問題だと思うけど何箇所か気になるとこがあったけど、しっかり演技はしてたと思う。
泣き虫のキャラ設定がちょっとずるい。
ツインテール制服メイドベンチ


公演終了後、客席に出演者来てお客さんとちょっとした面会。
じゅんじゅんは、前方に固まってるヲタ通り過ぎて、おいらのとこに来ました笑
すぐ後ろの関係者に挨拶しに来ただけでした(おっかしぃーなぁ笑
まあ、その会話終わるの待ってちょろっと話ししましたけど。


きんちょうしたーって安堵の声が聞けたのがよかった。




それにしてもヲタにじゅんじゅん4公演すべてに行くものと思われてるおいらは何者Σ(・ε・;)