ポップジャム@NHKホール

2階R10列右。
お目当てがまるでいないのに、連番者に指名されて観覧。人が良すぎですか。
誰が出てたかね。。。出演者多すぎ。
DJ OZMA清春AKB48モーニング娘。THE ALFEETRFKREVASOFFet時東ぁみAqua Timez絢香平原綾香橘慶太リリメグ、K、GAM島谷ひとみ、WaT
まだいっぱいいた。知らないし覚えてない汗
えぇけぇびぃはえらい沢山いた。30人以上はいました。ちなみに初生です。
制服だったからどっかのオールスターズっぽかったし、夏先生の引き出しがなくなったのが分かった笑
会いたかったー♪
娘。は微妙。
会場はあるふぃヲタが占めてたようでえらい盛り上がり。
盛り上がりと言えば、キリコ。
初めて聞いても芸ごとが入るとぅんく曲で今日唯一に近かったから酷かった笑
ポッシボー帯同を期待したのに来ないでやんの。
絢香の三日月はよかった。
あくあはサビまで来て、ブレイブストーリーの曲かと気づくほど笑
GAMは超微妙。


結論、眠い。