EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2006 〜ASIAN DREAM〜@日本武道館

1階南東H列。
若干の徘徊の後、ふとした出会いをして入場。
入場料1万なのになんだかんだで埋まってた。

センターステージのせいか結構近い。もっと遠い印象だったんだけどなぁ。
20分ぐらい押して開演。
いきなり爆発の特効でビックリw(・Θ・;)w!!


魅せる演出が随所に入ってて普通に楽しかった。
ここでもEXPGをねじ込んでくるスクール推しの姿勢は変わってなかった。
VTRの引っ張り方とかどうしてもASAYANを連想してしまってダメ脳を実感(笑
最後の紙ふぶきはやりすぎ笑


6人のどの候補者と組んでもATSUSHIのヴォーカルの方が勝ってるのは明らかだった。
WINNERは、順当かな。田崎の歌いだしで会場が歓声で沸いたのが象徴してる。
現状にハマるのはTAKAか前田かとも思ったけど、ただハマるだけでその先が難しそうに感じた。




EXILEの第2章が開幕するのはいいんですが、パラゴーの第2章開幕はいつだ!?




そういや、エグザムライとかいうアニメが始まる?らしいよ。場内チョ→ウケてた笑