りかぽん聖誕祭

はっびぶぁ〜すでぇ〜〜〜♪と〜ゆぅ〜〜〜♪
はっびぶぁ〜すでぇ〜〜〜♪と〜ゆぅ〜〜〜♪
はっびぶぁ〜すでぇ〜〜〜♪
であ〜〜〜♪りかぷぉ〜〜〜ん♪
はっびぶぁ〜すでぇ〜〜〜♪と〜ゆぅ〜〜〜♪





(*^ー^)=3フゥー




(ノ^∀^)ノノ☆パチパチパチパチ








それじゃあ、、、


♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*) カンパーイ♪





















ポカリでね笑笑




















畄ヽ(・∀・*)ハイ♪プレゼント!





















コテ笑笑笑笑ぎゃはは O(≧∇≦)Oぎゃはははは〜!!
























はぁ、、、
りかぽん、ケーキ食べないから1人でワンホール食べることになったよ笑笑