サエコ「JUNON VISUAL BOOK サエコ大百科」発売記念握手会@福家書店銀座店

サエコ大百科 (JUNON VISUAL BOOK)

サエコ大百科 (JUNON VISUAL BOOK)

今日は聖后サエコに会いに行きました。
内心、俺のほうが楽しみだったりはナイショ笑笑
14時半到着。着いた途端に番号呼ばれて店内へ。
福家は手持ちの荷物を係りに渡して手ぶらで握手するようで。
黒いワンピだったかな?意外とちっちゃい。
こんにちわ♪
うひょー(*´∀`)
やべー、目がうるんでる。
かわいい(〃▽〃)
2コト3コト話して係りに肩叩かれて終了。
終わって気がついたけど、
こっちからあまり話しかけるとあの声が聞けないよ。もったいないことした(ぉ

丁寧にサイン書いてある。なんとなくサエコってじゅんじゅんな感じがする。


次、サエコに会えるのはいつかなぁ(* ▽ *)
聖后、また一緒に行こうね。