名古屋ガールズファッションフェスタ@ZeppNagoya

左最前ブロック中央寄り。
Cawaiiガールズの2人が出るから万に一つの確率に期待して行ってみた。名古屋までΣ(・ε・;)
間違ってもドリメン見に行ったわけではありません。
開場時間に到着したのに100人そこそこしかいないし。
開演時間になっても多くて500人ぐらい。キャパ1800人だからスカスカ。
このときすでに、パンフ見て聖后出ないのが確定してテンション↓↓で
始まってもいないのに帰ろうとか言い出してます(笑


sacraのライブやってファッションショーの始まり。
たしかにメインモデルはオーラが違うのは分かった。
ステージでは次々とモデルが秋冬モノの服来てウォーキングしてるわけですが、
わが眼球はステージに向いてないんですよ。
なぜなら、目の前の子に心奪われたからです。ひどい話です。
高校1年ぐらいなんだけど背がちっちゃー
140センチないです。
これだけならたいしたことないけど、顔もかわいいからステージがどっかいきました。
花道が自分の後方までせり出してたけど一度も振り向くことがなかった。
連番者曰わく、ポーズ決めてターンしてたようですが、そんなの見る暇あるわけがない。
目の前にそれを見るために振り返るメイちゃんがいるのだから。
メイちゃんかわいいよメイちゃん。
ああ、仮名です。名古屋で出会ったからメイちゃんと名付けただけ笑
20分の休憩はさんでダンスパフォーマンス、天上智喜のライブあってファッションショー再開。
とまあ、3時間半ぐらいのイベントだったけど、
その大半をメイちゃんを見る時間に充てた俺はちょ→勝ち組だな笑笑
メイちゃんの連れも金子さやか似でかわいかったけど、メイちゃんがかわいすぎた。
どんな子だったか見たい人はミクを待て(ぉ
ちなみにメイちゃんは、竹輪春奈加護亜依が入ってるとは思うんだけど
いまいち誰に似てると言い切れない。夏の終わりに出会ったボクの最高の天使です笑笑笑笑




里佳ごめんよ。