「バックダンサーズ!」試写会@九段会館

公開までパラゴー出演シーンの情報入れたくない人はZETTAI見ないように笑
最前中央右4ズレ。
オープニング早々にパラゴー登場。

1人、一言二言セリフあったかな。
りーあやがほぼしゃべってた感じがする。


メインストーリー、約110分後。。。


再びパラゴー。まだなんか言ってます。
ここでも1人、一言二言セリフあったかな。
で、最後にりーあやが
「かっこよくなりてぇー」
って叫んで終了だったかと。


エンドロール。

ストリートダンサー達 PARADISE GO!! GO!!

と表記されていて、個人名無し。扱いがMINI☆BOX以下ですよ。
みぃちゃんとりかぽんは名前出たのに(´・ω・`)ショボーン
パラゴー出演シーン、冒頭とラストあわせてトータル3分ぐらい。
ほんとにパラゴーだけ目当てならきついよ笑


薄い記憶で書いたけど、何気に冒頭11分ちょいが配信されてます。
もちろんパラゴーも出てるので、どんぞ。
BIGLOBEストリーム バックダンサーズ!本編冒頭
ラストのパラゴーシーンもほぼこんな感じです。
2010年から過去を振り返って、また2010年に戻ってくる作りになってる。
りかぽんが7月28日日記に書いてたことは正しかったことが分かったけど、
もっとアップとかあれよ。
聖后の顔見えねぇじゃねぇかぁーーー(;>_<;)




本編内容にちょっと触れるなら、
hiroと陣内の関係は映画内ではっきりさせたほうがよかった。
コンテストでダンス終了直後、平山あやがいきなりマネにぶちまけるのが解せない。
あれだとマネの存在をはじめから知ってることになってると思うの。ダンス中にでも気づいたか?


総評、フジ火曜9時ドラマです。映画でなくていいと思った。