HINOIチーム「NOW AND FOREVER」発売記念“SUMMER CIRCUIT 2006”@日本橋ディスクピア

NOW AND FOREVER
SUMMERTIME
I'M GONNA CARRY ON
ON MY OWN


アンコール
NIGHT OF FIRE

2列中央左2ズレ。
着いたそうそうにやっちゃんとラ様に見つかる笑
整理券余りそうということなので、交換して頂きましたm(__)m
お子さん多い多い。ヒノチの身内関係なんすかね?
衣装、アソビットと同じ赤の白水玉。
きゃりおんで明日香の白玉ネックレス破壊で、白玉散乱。
歌終わり、カラフルネックレスを装備し直す。
ヤマギワに続いて事前作成クイズ。
出題の仕方がグダグダだから(・∀・)イイ!!
今日の優勝者は女の子。メール着声パターン録音。本名晒し乙(笑笑
抽選選曲は、おんまいおうん。
何気に初?かも。びばーちぇのはどっかで見たけど。
で、予定調和の無理なアンコール笑
選曲がねぇ、、、今だコリッキーの呪縛を解くことができず。
HINOIチームじゃなくてHINOIチームwithコリッキーの曲ですよ、あれ。


握手会。このサーキットで初めて左の桂花から。
はじめましてって言ったら、うそや!ってお叱りを受けました。
ひかるちゃんは髪上げた姿をもっと見たいとお願い。
明日香には、(ry
里奈っぺは、足速くなったか確認(笑笑


ラクーアに続いてパラゴーで会う人が多いってどゆこと?