HINOIチーム「NOW AND FOREVER」発売記念“SUMMER CIRCUIT 2006”@WonderGOO 守谷店

NOW AND FOREVER
I'M GONNA CARRY ON
JAM JAM JAM

到着して店内物色してたらちょうどリハ終わったヒノチ出てきた。
明日香、赤Tシャツに黒?の短パンだったかな。


3列中央右。
ヤマギワラクーアと同じ衣装。
ナウエバ開始早々に里奈ハプニング発生。いつかのりかぽんよりモロでした。
桂花、MIXお気に入り発言きたー。何言ってるか分かってないですけど笑
伝授しましょう笑笑>目の前で号令かける誰かさん
で、桂花やっぱりペディキュア色変わってた。
明日香はずっと透明?かピンク?かのペディキュア。
昨日、見るとこ細かすぎというご指摘を受けてるのでボキの眼球は終わってるようです。
終わってるついでに、明日香の足の指ちょ→かわいいから見ろって。
KING KONGのプロモでいいから笑
じゃんけん大会は、全滅で仕切りなおしで再び全員参加とか。
優勝者、目覚ましパターンを録音。本名晒し乙(笑笑
抽選選曲、ジャムジャムジャム。
小力卒業式以来か?
フリじぇんじぇん覚えてません。後手後手のパラパラでした。


明日香、PVの撮影場所が埼玉県立大学までは分かってないようで。
だったかな?と首かしげられてKO。
桂花は髪型かわいいって言ったら、
またやろっかな(テヘッ
だって。
桂花かわいいよ桂花(*´д`*)


並び直しで、ポラ撮影。チェキ撮影だったけど。
ポーズ指定できません。って言ってたけど、ガンガンにポーズ指定してるし(笑
ってことで、当初の目論見通りヒノチであのポーズしてきました。
ナウエバのプロモ、ボーっと見てたら、
ここのフリあれだなぁと気づいて、辺境の地守谷ZETTAI参加が決まったわけで。
ヒノチに怪しまれずにパラゴーポーズできてよかったよかった(ぉ




、、、




ごめんなさい。