LIVE DVD PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006 "Dear my friends" リリースパーティ@竹芝 club DASH-G

EXPG


Dear my friend
Eternal summer
Toxic (Britney Spears)
Shooting Star


EXPG


Hero (Mariah Carey) 美咲ソロ


ZETTAI Brand-New mix
Party Night
Faraway (album ver.)
約束


アンコール
Argent snow

右後方。
DVD持参を強いといて何らチェックなく手ぶらでも入場できるという不可解な状態。
当然握手しないのであれば何も買わなくていい。
2段階告知は、複数箇所でやらずに1箇所で吸い上げるためのトラップ。
さほど高まらずに待機。KIYOMIカクテルの甘さでさらにテンション下げ下げ笑
15分ほど押して開演。


。。。


誰?


どうやらEXPGが絡まって来てます。
パラゴーのイベントでは?( ̄_J ̄)ん?
出るなら前もって言ってくれないと心構えが。
EXPOの逆。EXPGの出演を隠されました。
そのためのDASH-Gだったのか。。。


肩透かしくらってホゲーッとしてたら、チャイムが鳴ってパラゴー登場。
あまり高まってきません。聖后とりかぽん見ながらてきと→に流す。
Toxicであたらしいダンスが見れたのはよかった。今後も見れる機会があるかな?


で、またEXPG。
パラゴーのイベントでは?( ̄_J ̄)ん?


そして、みぃちゃんがひとりで登場。
「Hero」を歌い上げます。これはかなりよかった。まだまだポテンシャルあるなぁ。
脳内の映像は、中山美穂のドラマが浮かんでた(>▽<;;


Farawayでテンション上がったと思ったら終了。
何か腑に落ちない消化不良な印象で終わってしまった。


握手会。
並びは年齢順。
りさぴょん→みぃちゃん→りかぽん→きよみん→でぃーな→じゅんじゅん→りーあや
しばらく眺めてそろそろ握手行こうかと思ったら、りかぽんときよみんが隣同士なのに気づく(おそっ
気づいたとたんに体調に異変が笑
連番で行く順番をじゃんけんで決めるとか。。。これが間違い。


●りさぴょん
夏休みの宿題、10分の1ほど終わったらしい。英語の宿題が100ページ以上残ってるそうです。
今でも小学6年生とかに間違えられるって笑


●みぃちゃん
ノーコメント(*/∇\*)キャ
ちょ→かわいい。
ヴォーカリストしてるときとのギャップがありすぎて心奪われる笑


●りかぽん
料理は途中味見しないで完成にいたる。調味料もてきと→にふりかける。
ちょっと前「Rika★Smile」ロゴをランダムで入れてたとき、
りかぽんがそのロゴを見たってさ。運命でぇ〜す笑


きよみん
満面の笑みで。。。謎
イタズラげでかわいいんだけど、、、
約2名氏なす。


●でぃーな
カクテル全種飲んでって。。。高いよ笑
最近見ない人のお話とか。今度名指しで言ってくれるようですよ謎


●じゅんじゅん
聖準でうさピーで撮った写メはやっぱり約束を守ったってことでした。
いい子だなぁ、じゅんじゅんは。チュキ♪


●りーあや
LMDのモデルのお話。ほかのメンバーもLMD着てたりするから登場はなくはないかもだって。




今後の予定は、、、未定。というかメンバーたぶん何も知らないんじゃ。。。