パラゴー日記

りーあや 7月19日追加
じゅんじゅん 7月26日追加
きよみん、でぃーな、じゅんじゅん、りさぴょん 7月27日追加
きよみん、でぃーな、じゅんじゅん、りかぽん、りさぴょん 7月28日追加
でぃーな、りかぽん、りさぴょん 7月29日追加

そしてなにより聖后の大好きなサエコさんが出てるんです(●´∨`●)
もぉめっ――――――――――ちゃ可愛かった(>▽<)
プロフィールに書いてる通り本当に大好きで憧れです(*▽*)

プロフィールね、、、もうそんな詳細ないのよ。。。orz
バックダンサーズ!

ちなみにパラゴーで始まってパラゴーで終わるという…‥

どんな出演シーンだ。。。気になる。


じゅんじゅんは11月から舞台「LIFE」に出演だそうで(=∩_∩=)