DVD『PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006 「Dear my friends」』


ラミパス♪

ラミパス♪

ルルルルル〜〜〜♪


FABのきよみんとりかぽんでした。
ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪ヽ(⌒▽⌒)/♪(/⌒▽⌒)/


運使い果たしたな。。。
_/_/_/_/_/
DVD見てパラゴーを感じろ!
ヲタ声ものすっごしぼってあの惨劇を(笑笑)うまい具合に仕上げてますね。
一つ言うならちょうど右カメラ前にいるバルログだけかな、気になったのは。


で、ORIONだけ1部テイクでは?
いや良い方を収録すればいいと思うけど、
みぃちゃん、感極まってか2部はもっと裏返ったり音はずしてた記憶があります。記憶違いかな。


あぁ、、、やべー、、、ちょ→★楽しい。


運動会のイントロじらし、知ってるのにテンション↑↑はなんとかしてほしい笑笑笑笑