パラゴー日記

りーあや 7月8日追加
みぃちゃん、でぃーな 7月12日追加
みぃちゃん、きよみん、でぃーな、じゅんじゅん、りさぴょん 7月13日追加
きよみん、じゅんじゅん、りかぽん、りさぴょん 7月14日追加
きよみん、りかぽん、りさぴょん 7月15日追加
みぃちゃん、きよみん、りかぽん、りさぴょん 7月16日追加
みぃちゃん、きよみん、りかぽん、りさぴょん 7月17日追加
りかぽん、りさぴょん 7月18日追加
みぃちゃん、きよみん、りかぽん、りさぴょん 7月19日追加
きよみん、りかぽん 7月20日追加
きよみん、りかぽん 7月21日追加


深夜1時半、更新作業中。お疲れ様です。
終わったかな?3時です。1時間半の更新作業をずっと張ってた笑笑笑笑


きよみん7月13日日記から6日ライブがあることは確定ですね。
ぱーちーの内容が全く不明ですが。
ボウリングヘタッピか(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
誰かアンケートでリクエストしてたっけ。


ところてん方式のせいで時事性の失われ方がはなはだしい。