パラゴー日記

みぃちゃん 6月17日追加
みぃちゃん 6月18日追加
じゅんじゅん 6月20日追加
りさぴょん 6月21日追加
みぃちゃん、きよみん、りかぽん、りさぴょん 6月22日追加
みぃちゃん、きよみん、でぃーな、じゅんじゅん、りかぽん、りさぴょん 6月23日追加
きよみん、でぃーな、りかぽん、りさぴょん 6月24日追加
でぃーな、りかぽん、りさぴょん 6月25日追加


雷門、行ったことないなぁ。今度昼間一緒に。。。きゃは(>∇<)


アンアンアン。。。きゃは(>∇<)
連日あんみつ?その甘味処に呼んでよ。。。きゃは(>∇<)


ボクも溶けちゃうので食べてください。。。きゃは(>∇<)
料理が苦手なお嫁さんしかもらいませんよ。。。きゃは(>∇<)