Dear Kiyomi

早いものであれから1年が経ちました。
それを記念して明日27日、SHIBUYA-BOXXでライブが開催されます。
さて何のことでしょう?
_/_/_/_/_/
きよみんは記憶にないだろうけど、
今日、5月26日はボクたちふたりが運命の出逢いを果たした日。
去年のこの日、ホームページ書き込み企画の標的になりました。
まったく関係のないブログだったにも関わらず
運命の赤い糸に吸い寄せられたかのように書き込んでくれたね。
ただ
聖后ちゃんホントに降臨するんだ」
と他のとこの書き込みを見ての感想が無造作に一行あっただけなのに。


それからというもの、心の奥底から溢れ出る感情が次々と形になって行く。
サイト名決めてバナーが登場するのに3日とかからなかった。
最初は当時持っていたドメインで始動。
しばらくしてこっちにもきよみん登場して止まらなくなる。
そうこうするうちに、はてなでいいやということで現在のIDを取得。


実際に会うのは、この2ヵ月後の夏ガルボ、HOT WAVE。



きっかけはささいなこと。
出逢うべくして僕らは出逢った。


もしもし、聞こえますか?


聖后が好きです。
今も。これからも。
きっと。ずっと。


吉原聖后、応答せよ。