PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006 "Dear my friends"@名古屋HeartLand

中央PA卓最前。
セットリストは2部共通。
テンションは上がってたけど、糞番なのでY氏最前(ぉ
スペースあったから結構動けた。
きよみんのMCで
「左の人盛り上がってますかぁー?」って言えば左行ってジャンプ。
「右の人盛り上がってますかぁー?」って言えば右行ってジャンプ。
せわしなくジャンプしてました笑
きよみんは遠くをぼんやりとseeする傾向(決してlook atじゃないです)にあるので
視界で動いてればいいだろぐらいの勢いでした(^^;)
ケチャに構えたり補助ジャンプしたりなどなどこんなんやってたんだと確認できた。
はぴごの「騒ごうよぉ〜♪」の煽りの自爆気味のモッシュだけはどうなんだろと思った笑
で、
avexのおねーさんずーっとタイガーでした。
逆に物販してたおねーさんはケチャしたりノリノリだった笑


ハレパソTは着て来ないようにしないとね謎笑