ハレンチ☆パンチ「急上昇JUMP↑」発売記念イベント@ヤマギワソフト店頭

単なる視察です。
3曲歌ってたけど曲名知りません。ごめんなさい。
店頭というライブ形態のためヲタの盛り上がりも微妙。
なんせステージ?と客エリアの間を普通に通行人が行き来してます(ありえねぇ笑
で、パラゴーで見るヲタ多すぎ笑
ハレパンのヲタ数はあんなもんなんすかね?
前2列ぐらいが盛り上がってただけのような気がする。
センターの子はかわいいのでがんばってほしい(-。-) ボソッ


番外。
終わって、やることないから歩行者天国をウロウロ。
メイド多い。こんな街だったっけか。
しょうがないので、いろいろな絶対領域を拝みに笑
ひときわ多い群集があって誰がいるのか分からないから、
ガシガシ撮影してるヲタの携帯やらデジカメの画面見るとおっぱいしか撮ってねぇ。。。
おまいら顔を撮れよ笑
ピンクの風船持って練り歩いてた3人組メイドのセンターの子がかわいかった。
久々に社会勉強した。


やっぱり聖后しか無理だと確信できたそんな1日でした。