SweetS「Bitter sweets」発売記念イベント@ラクーアガーデンステージ

Bitter sweets
Love★Raspberry Juice
on the way 〜約束の場所へ〜
countdown
Never ending story

16時半ごろ到着。何気にSweetSイベ初めて来ました。
ちらほらと知ってる人、、、さっきヒノチにいた人がいます笑
スイの曲あんま知らないのでおとなしく見ます。
あぁ、聞いたことあるなぁぐらいの反応で春奈様ごめんなさい。
on the way聞けたので個人的には大満足なんですが、変なのが視界に入って台無しでした笑笑
ドリフおどったり、土俵入りしたり、コマネチしたりしてるヲタが右前の植え込みの上で踊っててワロス
せっかく100%春奈ターゲッティングで終わろうと思ったのにおかしくなってもうた。。。orz


握手会終わってからのアンコールってのは斬新でした。SweetSではデフォなんかな。
2部で解散発表があったから?なのか、雰囲気が殺伐としてる感じがしました。