「Dear my friend」発売記念イベント@ラクーアガーデンステージap SQUARE

10時半にゆるーく到着。前日の疲れ等で気管支がゼェゼェしてます。
_/_/_/_/_/

1部 12時〜
ダンス
ZETTAI
世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
Dear my friend
約束
HAPPY-GO-LUCKY
Faraway

2部 15時〜
ダンス
Real Love
Dear my friend
Argent snow
恋の運動会
ZETTAI
Faraway


アンコール
Dear my friend

1部。
右最前立ち。
ラクーア恒例のほぼ横アングル。
きよみん見てるつもりなんだけど、じゅんじゅん、りかぽん、りさぴょんが近接戦闘してきます笑
約束はイイ曲だけど、雨に打たれながらしっとりしてしまうので寒い寒い。
ハピゴラは京都より手拍子が揃って入った感じ。ヲタ一同、一晩で練習したか?笑


VSきよみん
今日の髪型がキャワ過ぎると推しといた。


VSじゅんじゅん
裏うさピー普及宣言。


VSりかぽん
どうやら観察されてるみたいです((;゚Д゚)ガクガクブルブル


2部。
右後方立ち最前。
運動会きけて満足。
2部は高まって、コールとか積極参加。


VSきよみん
先制攻撃してちょっと返しにつまってた(謎


VSじゅんじゅん
いいこいいこ。


VSりかぽん
ポカリ師匠に、観察やめるようにお願い笑


終始、傘ささずに盛り上がったヲタの皆さんお疲れやまでした。
パラゴーも寒い中お疲れやまでした。
雨でも、、、雨だから、、、盛り上がったライブちゃいこーでした。
オープンスペースの意味がほとんどなかった感じがするけど(-。-) ボソッ


パラゴーはライブあってこそ。


あぁ、、、頭痛い。