「Dear my friend」発売記念イベント@京都駅ビル室町小路広場

8時半頃着。眠いです。。。

1部 12時〜
ダンス
ZETTAI
Real Love
Dear my friend
約束
Argent snow
Faraway

2部 15時〜
Faraway
世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
Dear my friend
約束
HAPPY-GO-LUCKY
ZETTAI


アンコール
Dear my friend

1部。
中央3列。
ダンスから入って、おぉ〜と高まる。
久しぶりのパラゴーで脳がついていきません(ぉ
Dear my friendきよみん、すでにきてる感じ。で、約束でさらに泣きそうになってた。


VSきよみん
たんプレ渡して、なまものが届いたかどうか確認。今も飾ってるようです(〃▽〃 )


VSじゅんじゅん
たんプレ渡して、忘れごとの確認。だいじょうぶかなぁ。。。笑


VSみぃちゃん
たんプレ渡す。みぃちゃんの喜びようはうれしいよね。


VSりかぽん
ジョイポリスで犬占いプレゼントしたら、しっかり浸透したので、あらたな試練を与える笑
今度の時差は何ヶ月かな笑笑


2週目。
VSきよみん
一緒の機種とまりもりものネタ披露。
約束の歌詞の通りにしました。と言うと照れた感じでキャワ。


VSじゅんじゅん
まりもりも見ながら、ニコニコだったのでキスしようよと言ってみた笑


VSりかぽん
犬占いの内容でりさぴょんを交えて談笑。。。えっと、前の人早すぎです笑


2部。
中央右3列。
ハピゴラキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
でも、ここまでもったいつけたなら、ライブツアーまで温存でもよかった気もする。


握手。
もう覚えてません( ̄□ ̄;)!!


雑記。
いつもの現場よりヲタ芸で荒れていた。
ドリまわしの人が2部のライブ後、急いで握手する様がおもろかった。