Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS Grand finale

前日から並んでる情報を聞いてたけど、普通に始発で赴く。
50人ぐらいのお荷物が、、、人あんまいなかったけど。
終電後点呼とって、始発前に点呼とらないと意味ないと思います。
結局、朝の点呼やった気配なくドリームできたグダグダっぷり笑
さほど問題なく入場。
4列右ポ主して、5階のJステージでプロモとコラボメニューのVTRを鑑賞。
その後、アクアシティのディズニーやらサンリオやらスヌーピーやら巡る(乙
もどってきたら、またJステージで鑑賞。
途中2回ほど、身も凍るディープインパクトに襲われた(謎笑
15時ごろタルト食してステージ前へ。


_/_/_/_/_/


トップパラゴー

Party Night
ZETTAI
ゲレンデがとけるほど恋したい
Argent snow
Faraway

Party Nightにちょっと意表をつかれた。
あとはZETTAI以外ショートだった。。。
ゲレンデ=じゅんじゅん
Argent=りかぽん
の視界占有方程式が完全にできあがって困る笑
ボクは、きよみんが見たいの!
あっけなくパラゴー終了。。。(´・ω・`)


その後、テンションあがらずほぼタイガー。
すると、、、
左4階5階の階段の踊り場におもろいヲタハケーン。
リズムあってない意味不明なノリとドリフ、だいじょぶだのフリをずっとしてます笑
きゃつが気になって、ステージそっちのけでした笑笑


ボーっとほか見た感想。
ミチティはなんだか推さないといけないような気にさせてくれます。
SweetSはdreamよりステージに魅力があった。メドレー?が残念だった。春奈かわいいよ春奈。
dreamは曲知らんけど、佳奈ちゃんと麻未ちゃんの涙にやられそうになった。静香のやる気の無い顔が怖い笑
東京プリン、禿げしくイラネ。Girl's BOXだっつーの。司会だけやっとけ。VelfarreでK太郎が歌うのと同じだぞ。


オーラス、3rd X'mas。
パラゴーいつもどおり3列目。。。見えん(´・ω・`)
13組になった不純物質大量混入冬ガルボを純度を上げて開催したけど、
規模が極小になって無理がアリアリだった。
どうせやるならZepp Tokyoぐらい押さえてくれないとねぇ。。。