ステッカー

1リットルの涙見るのでいそいそとガルボのCD買って帰ろうとCDショップへ。
店内入ったら、なじぇか「は行、は行」とパラゴーのCDを無意識に探してましたw
で、初回盤が1枚あるじゃないですか!
すぐレジへ。
会計済ませて、夕食食べて、帰宅。。。フクロから出して気づく。
あっ、ガルボ買ってねぇ。。。orz
ま、売り切れるもんでもないので明日ってことでArgent snow開封
むほ?
集合だ。サイン無いけど。。。


ってことで、
いまだ、きよみん自力で出せません。。。(>_<)ヽ


集合 1枚
みぃちゃん 2枚
きよみん 2枚
なたりん 3枚
じゅんじゅん 6枚(ラスト書き1枚、裏にくま?1枚)
りーあや 5枚(サインのみ2枚、すっぴん1枚本人に預け中。。。返ってくるのかしらw
りかぽん 6枚