LIFE UP!

取りに行かないとなぁ。
どこにあるのかいまいちわからんけど。
表紙がごっちんだから競争率高そうだし。。。
近場のパラゴーヲタさんがんばってください。

PARADISE GO!! GO!!、略して「パラゴー」は、関西出身、期待のアイドルユニットである。デビュー前から大阪城ストリートライブにより確固たる人気を築き、歌や踊りはもちろん、トークの面白さも魅力のグループ。そんな彼女らが、11月23日に5枚目のシングル「Argent snow」を発売した。
伊藤綾香「今回のシングルは、振り向いてくれない相手に想いを寄せる歌なんですが、切ないだけではなく、前向きな気持ちも表されているので、恋愛に自信をなくしている人には、特に聞いてもらいたいですね」。
吉原聖后「また、格好いいダンスを取り入れているので、そんなパラゴーにも注目して欲しいかな。お客さんと繋がっていられる唯一の場所がライブだと思うので、全国各地でパフォーマンスをしていきたいです」。
ナタリ「最近は、少しづつ経験もついてきて、いい意味で余裕が出てきたと思います。今後は、ますます精力的に、いろんなことに挑戦していきたいですね」。


期待の新星、ダンス&アイドルユニット現る☆