「Argent snow」Release Event@アソビットゲームシティ

1部

立ち2列左端。
ラジオ番組公開生放送w
DJリーアヤパラゴーがゲスト。。。6人のパラゴー
最初、記者会見でもやるのかと思った机の配置。
すると、台本持ってメンバー着席。
りーあやが進行し始めます。
そ→きたか〜。
最初アンケートをさせられたのはリスナーからのハガキな感じで扱う。

質問1
皆さんの『ZETTAI』譲れないモノやこだわりを教えて下さい。

りーあやはお風呂入るとき洗面器に熱いお湯を入れて足をつける。みぃちゃんは手も入れて変な体勢になるらしいw
きよみん大阪弁
じゅんじゅんは厚底を履くこと。スニーカーもすこしでも厚底のものを履く。
りかぽんは部屋の四方端を見て「お願いします、お願いします、お願いします」と呪文を唱えてから心臓を取られないようにドアに背を向けて寝る。
りさぴょんは牛乳。最近好きくなかったけどまた飲みだした。
なたりんは化粧の時間が短い。りかぽんは4時間前起床。
みぃちゃんは家出るときは香水をつける。


大阪弁はいいよにゃ〜。ちゅき。
バニラの匂いならついて行きます(@_@)


ヲタの内容は忘れた。
カレーにしょうゆやらソースとか言ってたけど、
カレーには、マヨネーズだねぇ、入れるとしたら。あと卵。

質問2
皆さんの経験した「ピンチ」と「どう攻略したか」を教えて下さい。

ここはじゅんじゅん司会。台本読んでるだけだったけど(V)o\o(V)
id:setagayaさんのネタ?かどうかは分からないけど、親に同じCDを何枚も買う理由を聞かれた回避の仕方がおもろかったw


VSきよみん ラジオ聞いてくださいと突拍子もないところから攻撃がwだから関東じゃ聞けませんって。。。(ノ_・。)
VSりかぽん 「師匠!」って言ったら「弟子!」と返ってきた。完全に門下生になったんだと思ったw
VSりさぴょん 関西弁のイントネーションでクネクネしてお話するもんだからかわいくてしょうがないw

2部

質問タイム
スタンプラリーコンプポラ撮影
抽選会
Argent snow

2列中央右。
一連のイベントに参加した人向けな感じだった。
まあ、この時間だけ参加した人いなそうだけど。もしいたのなら蔑ろでしたね。。。
ポラだとは思わず軽くテンパる。
で、ここで問題。
「Kiyomi★Smile」のタオルをどうするかw
前回は周囲の圧力に負けたので持って撮りましたが、今回はなんもなかったのでスルー。
ナタリヲタにタオルの人だとツッコまれてどうしたものかと思いましたけどw
期待してた人、ヘタレですんませんw


最後の「Argent snow」がやばい。
よく分からないけど泣きそうになった。
パラゴーの笑顔を見るとさらに泣きそうに。。。よう分からん(・0・、)