「Argent snow」Release Event@ラクーア

リハーサル
Faraway(私服で2番初めぐらいまでだったかな?)

1部13:10〜
01-Real Love
02-ZETTAI
03-Argent snow
04-Party Night
05-Faraway

アンコール
06-Argent snow

2部15:00〜
01-ダンス
02-Real Love
03-世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
04-Argent snow
05-Faraway
06-ZETTAI

アンコール
07-Argent snow
きよみんによるダブルアンコール
08-恋の運動会

ちょ→楽しかった。
パラゴーのライブはちゃいこう。

1部

フリースペースとはいえ見かけ上パラゴーヲタのみに近い状態でどうしたものかと思った。
来る予定のヲタモダチさんが定刻あたりにゾロゾロと登場で立ち最前取り損ねたので後方中央。
映りこむのを避けるためカメラ直後中央に陣取る。
きよみんの自己紹介のとき、とりあえず出席確認のタオルを掲げる。いつもどおり笑顔で見てくれる。御役御免w
振り付け講座があったけどArgent snowはさすがに素人には無理があるよねw
で、Party Night。
キター!
シングル以外だとなんでか気分が高まります。
いつも思うことだけどFarawayはフリコピしたほうが楽しめると思う。まだあまり覚えてないけど(汗


VSきよみん あげたタオル早速巻いてみたとか。う〜ん、マンダム(ぉ レッスンで使ってくださいよ。ステージとかで晒されるのだけは勘弁(笑
VSじゅんじゅん 今日もかわいいねと赤面プレイ(ぉ
VSりかぽん id:popoyamaさんが入門したという噂の日記道のお師匠さんに弟子にしてもらったw今日で4人目だそうですw
VSりさぴょん やっぱり顔赤くなってるね。とさらに赤くさせてしまいました。テラキャワス!


2部で運動会歌ってくれますかと誰に聞いても「さぁ?」と首を傾げられまくりで精神的嬲りプレイで萌え(ぉ

2部

2階も1列にズラーっと並ぶほどに人が足を止めてステージを見てます。ヲタ芸の可否は置いといて普及には少しは繋がったかと。
ダンスからはじまって、すげぇ期待。
世界〜がはじまって、すげぇ感動。
運動会はじまって、すげぇ高揚。
なんだか久しぶりに思い切りジャンプしたような気がする。


VSきよみん HP今も見てるよとのこと。それなら書き込みしてよとお願いしたら機会があればとちょっとかわされた感じ。しかし、これでまた壊れられなくなったよw
VSりかぽん 日記がんばってください。と師匠から暖かいお言葉。師匠のような楽しい長文書けませんって。。。
エクスタシー温泉もやってくださいとリクエストしといたw


これで、ジョイポリスがどえらい楽しみになった。ガルボは出演者多すぎで混沌必至だからほどほどの気持ちで臨みます。
ORIONを是非歌って欲しい。