記憶のカケラ

「Argent snow」Release Event@石丸電気 14:00〜

3列右
振り付け講座&ダーツ(ポラあり)


VSきよみん 前のヲタに前フリ食らったため、ステッカーネタのみで終わる。
VSじゅんじゅん 最後に書いたステッカー出たことを告げたら、裏にくまさん書いたのもあると言うのでそれも持ってるよとじゅんじゅん属性がかなり跳ね上がった瞬間w
VSなたりん ちゃんとした応援団が生で見たいなぁと言ったら、もうZETTAIやりませんと宣言されてしまったw

「Argent snow」Release Event@石丸電気 16:00〜

最前右
ヲタカラ&ダーツ(パラゴー勝利でポラ無し)


VSきよみん 今日はかっこいいですね。とか言われる。「今日は」ってなんですかね。。。まあいいけど。
VSじゅんじゅん 8月に先陣切って教えて日記にも登場したとあるポーズ。流行ってるよと言ってくれたので別バージョン伝授。

「Argent snow」Release Event@ヤマギワ 19:00〜

3列右
振り付け講座&パターゴルフ(2度打ちじゅんじゅんのみヲタバックにポラ)


VSきよみん いつかのおねだり品を納品w上着が暑いらしく汗きよバージョンでまいっちんぐ(ぉ
VSじゅんじゅん 新しいポーズ日記に書きますよ宣言。楽しみにしてます。
VSりーあや すっぴんステッカーを見せたら今度書いて渡しますと預かってくれることに。どうなることやら。