数学

きよみんの嫌いな数学やりますよぉ〜(笑
円周率=およそ3
これはさすがにやめたんだっけw
ま、このままでもなんら死傷ないけどね。
げっ、聖后と同じ変換してしまったZE!
というか、これ算数か。
高校数学ってどんなんだっけかなぁ。。。
2次関数?三角関数因数分解とか?
う〜ん、わかんねっ!


数学がなんだ!英語がなんだ!
勉強なんてできなくたって生きていける!
などと逃避してもダメですw
逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。
乗ります!綾波が乗ります!( ̄◇ ̄;)エッ
。。。
話がおもいっきりずれました。


勉強ほどほどにがんばろうね、きよみん


√2=きよみきよみにきよみごろ