きよみん日記

9月20日、21日追加

9月20日
聖后寝呆け方が激しくてヤバイんですけど、見てる途中急に寝だして歩こうとしてこけたらしいです笑
自分でヮまったく覚えないんですョネ(●Λ皿Λ)
こないだも寝呆けて友達に夜中5時くらいに電話してたらしいです(*≧艸≦*)
かけた覚えないんですけどねぇ友達にゆわれて発信履歴見たらちゃ一んと残ってるんです笑
朝起きたらベットの下で寝てた時もあるし、自分の部屋写真撮ってた事もありますョ笑
すごぃねぼけっぷりでしょ??
言いだしたらきりがないくらい聖后の寝呆け話いっぱいありますョ!
特技の1つにしようかな笑
1回ビデオカメラ設置してみたぁぃ( ̄TT ̄*)

ヤバスw
読んでて普通に笑ったよ(≧∀≦)b
キャワすぎるねぼけっぷりがええのぉ〜
もはやねぼけの域を越えてる気がしないでもないけど(笑
そういえば、神戸で本人かけた覚えのない電話が3時ごろかかってきたなぁw

9月21日
今師匠って打とうとおもて変換したら死傷って出てきたΣ(0ロ0、)))コワッ
これヮ大魔王の仕業だぞ!弟子よ!今から携帯変換修業だっ
君の携帯も反応が遅いみたいだし一石二鳥★一石二鳥?????
まぁ気にするな。
でゎ修業だっ
聖后師匠っぽくてカッコィィ★笑みんな聖后に惚れちゃ怪我するゼ(●`∪´)笑火傷もするゼ笑

大魔王ってNANAネタかぃ?
ピッコロを思い出すあたりがまだまだだなぁ(何がw
それよか言うの遅いよ、きよみん
怪我とか火傷どころじゃ済まないってばよ(/ー゜\*)
すでに不治の病に。。。うがっ