きよみ定食

NANA読み出す前に晩飯として、

きよみ定食を注文。
ビーフジャーキーとかの誘惑を乗り越えて完成した至極の一品ww

6月18日
おなかイキイキ★飲んでイキイキ★
こなぃだ、美容室に行った時、●おなかイキイキ●とゆぅジュ一スをいただきました(*∧σ∧)/
まだ未発売らしいです。
めちゃくちゃおいしかったですょぉ〜ヽ(○∩▽∩○)/
飲むヨ一グルトって感ぢでした(*ЖЗЖ)
聖后牛乳飲めないんですけど、このジュ一スゎおいしく飲めましたぁ(*´∪`*)みなさんも発売されたら飲んで下ちゃい(οw≪)★

6月18日のきよみん日記に出てきた明治おなかいきいきが売ってない。
これがあれば完全体になれたのに。都区内で売ってるところ知ってる方情報求むw