ストリートライブ@城天

きよみんパラゴーのみなさん疲れ様でした。
結論から言うと、、、

パラゴー、ちゃいこ〜〜〜

記憶力悪いのでセットリストはほかの人に任せます(汗
7曲+ダンス披露曲で計8曲かな。


個人的出来事
袖控え時に手振ったら答えてくれた。
NUMBER ONE!!で1の指を向けてくれた。
曲中、手振ったら、振りの途中だったけど手振ってくれた。
ピンクの。。。(ry
挨拶と約束と握手と帰り際のハイタッチ。
「おそろ」という言葉をゲット(謎笑
パラゴー新聞なるものをゲット(きよみんからもらいたかったけど、、、


イベント行くたびにきよみんのことが好きになって行くのが怖い。


梨沙ちゃん、ひとりひとりまじめに応対するからひとりだけハイタッチ列遅れてるのが萌えww

_/_/_/_/_/

追記。(順不同)
りかちゃんの自己紹介に変化。聖后師匠もそれに呼応。この師弟関係は推せる。そのうち逆転されそうだけどw
じゅんじゅんのボケ炸裂。顔まっかぁ〜w
じゅんじゅんのにゃんにゃんで隣のヲタと絶叫w
りさちゃんと数回目があったけど、タオル出したり、きよみきよみばっかり言っててごめんなさいm(_ _"m)


純粋なダンスパフォーマンスは新鮮で良かった。
リンダリンダも良かった。
伝説?なのかは新参には分からないのであれですが、2年前の城天時代ぶりらしい(きよみんが言ってた)ので
原点が垣間見えたのかもしれない。ちょっと感動。


イベント会場の狭さからいつもダンスがきつきつだったので、
のびのび踊ってる姿が見れたのがよかった。
それでも限られたスペースだったので全開ではなさそうだったけど。
マイクの数が足らないかつマイクコードやらで
フォーメーション交差時にマイクを手渡しながら踊ったりコードよけながら踊ったりで
臨機応変に対応してるのを見てプロフェッショナルを感じた。


関係の無いつぶやき
みっくすに抵抗がなくってきてるのが怖いw
いまだに掛け声の順番わからんけどね、、、
ここをパラメンの名前に変えるとおりじなるみっくすになってさらにキモさ増して良いと思うんですけどw
まあ、みなさん、いろんな現場行くので無理かw

あと、ヲタ観察はやめてくださいw