降臨履歴

2005年5月26日

parago-kiyomi
まいど!!パラゴー吉原聖后です(@∂∨∂)=3
初めましてですよね!?
機会があれば、ぜひ私達のイベントにも来て下さいよ〜んo(>∪∪<)o
あとパラゴー!!新企画をもう少ししたら発表しますので
首をなが〜〜〜〜〜〜〜くして待っていて下さい(=´─`)ノ

2005年06月02日

parago-kiyomi
キヨコロだぃ!!
杏仁豆腐おいしいですょねぇ(●⌒▽⌒●)
7月のライブ最前列で2回とも見て下さいйё(*⌒▽^)(^▽⌒*)
会えるの楽しみに待ってますょぉ☆★☆★☆

2005年08月19日

parago-kiyomi
やっほ〜★きよみです(>u<。)
いつもいつもいつもありがとうございますo(__*)o
城天とa-nationにわ青いかわいいタオルを持って来てくださいね♪♪
kiyomismileで待ってま〜す☆★☆★☆

2005年09月12日

parago-kiyomi
玉葱を切る時ヮ水中ゴ一グルをつけて切る聖后です(*◎w◎*)
Kiyomi★Smileのタオルヮまだ使ってますか??
聖后もレッスンでタオルをよく使うので、おそろいのタオルが欲しいです(≧∪≦★)なぁ〜んちゃって★
次のライブの時ヮまた青いタオルを持って遊びに来て下さいネヾ|* ̄一 ̄|* ̄∇ ̄|/~