渋谷区円山町

menu → trailerに予告編がアップされた。
見ると、、、
きっ、、、聖后が!


ちなみにだいぶ前に日記に登場したアレを食べてるみたい。

2006年5月9日 きよみん日記

今日某撮影で40cmもある巨大パフェとともに撮影をしました★
写真見て分かるかな?
聖后の顔2個分くらいゎありそうな勢いです(笑)
5人前くらいのパフェみたいだョ
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ
そっりゃ1人でゎ食べれないよねぇこりゃ…
中にゎフル一ツ、お菓子、バ一ムク一ヘン、アイス、かき氷などなど盛りだくさん
(●⌒∇⌒●)
花火もついて出てくるんだョ★
お値段2100円。高ぃ…笑ちなみに『モ一モ一パフェ』っゆうパフェなんだけど…これって食べたら牛になるよって意味?
遠まわしでゆってる?笑

TOM BOY cafe
モーモーパフェ 2100円


この予告編とは別に、menu → linkの画像にも聖后が。


やべー、高まる笑


映画「渋谷区円山町」公式サイト





というか、日記の画像の服と映画の服同じじゃないか!
某撮影ってこのことだったのか。えらい前に撮り終わってるのね。